RECRUITMENT DETAILS 中途採用 募集要項

中途採用 カスタマーリレーション

顧客対応やアフターサービスを行い、顧客満足度の向上を目指し、信頼関係を築きます。

顧客対応やアフターサービスを担当します。顧客からの問い合わせやクレーム(ナスタでは「ファンコール」と呼称)に迅速かつ丁寧に対応し、顧客満足度の向上を目指します。顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に役立てます。顧客の声を直接聞き、それを反映して製品やサービスを改善することで、顧客との強い信頼関係を築いていく、とても大切な役割を担っています。
募集中の職種
カスタマーサポート

カスタマーサポート

募集要項

職種 カスタマーサポート
配属先・勤務地 QCS本部 カスタマーサービス課
埼玉県行田市富士見町1-17
仕事内容
    当社のQCS本部にてカスタマーサポートをお任せします。当社製品を採用いただいているハウスメーカー様からのお問合せ対応が主な業務です。
  • 顧客対応(電話・メール)
  • カスタマーサポートの運営・管理
  • 製品交換や修理手配
必要なスキル・資格
    いずれか必須
  • カスタマーサポートやコールセンターのご経験
  • 営業経験など、電話での顧客対応のご経験
歓迎するスキル・経験
  • SVとしての経験
  • 2種電気工事士免許取得者

勤務条件

雇用形態 正社員
給与

想定年収:350万円~470万円
月給:19万円~
賞与実績あり

勤務時間 8:30~17:30 ※休憩60分
休暇 完全週休2日制(土日)、年間休日126日
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福利厚生 詳しく見る

応募方法

応募手順
  1. エントリーフォームから応募
    ※下部、エントリーするをクリックして必要事項ご記入ください。
  2. 郵送で応募
    応募書類(履歴書、職務経歴書)を添えて以下までご郵送ください。

※応募書類の返却は致しませんのでご了承ください。

<応募書類郵送先>
〒107-0062 東京都港区南青山5-1-3 TS AOYAMA 6F
株式会社ナスタ 人財開発室宛
選考プロセス 書類選考→1次面接(web)→最終面接(対面)→内定
※最終面接のweb対応応相談

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