RECRUITMENT DETAILS 中途採用 募集要項
中途採用 カスタマーリレーション
顧客対応やアフターサービスを行い、顧客満足度の向上を目指し、信頼関係を築きます。
顧客対応やアフターサービスを担当します。顧客からの問い合わせやクレーム(ナスタでは「ファンコール」と呼称)に迅速かつ丁寧に対応し、顧客満足度の向上を目指します。顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に役立てます。顧客の声を直接聞き、それを反映して製品やサービスを改善することで、顧客との強い信頼関係を築いていく、とても大切な役割を担っています。
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カスタマーサポート
募集要項
職種 | カスタマーサポート |
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配属先・勤務地 | QCS本部 カスタマーサービス課 埼玉県行田市富士見町1-17 |
仕事内容 |
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必要なスキル・資格 |
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歓迎するスキル・経験 |
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勤務条件
雇用形態 | 正社員 |
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給与 |
想定年収:350万円~470万円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩60分 |
休暇 | 完全週休2日制(土日)、年間休日126日 |
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福利厚生 | 詳しく見る |
応募方法
応募手順 |
※応募書類の返却は致しませんのでご了承ください。
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選考プロセス | 書類選考→1次面接(web)→最終面接(対面)→内定 ※最終面接のweb対応応相談 |